「涼しいディスプレー」by id:shig55


クーラーもいいのですが、窓を開けて風を呼び込むのもいいものです。そんなとき窓際に涼しげなものがあるといいですね。私はブランデーグラスやワイングラスの中にビー玉を入れたり、きれいな石を入れ置いています。透明感が結構涼しさを演出してくれます。また、小さな草花を水栽培のように植え込むのもお勧めです。緑の葉が風にそよぐ様子は和みますよ。以前メダカを入れていたことがあるのですが水温がすぐに上がってしまい、メダカが弱ってきたので止めました。細長いグラスなら花を一輪入れておくのもいいものです。食器棚に仕舞ってあるグラスも窓際に出してあげるとすてきなディスプレーになります。


»このいわしのツリーはコチラから