イエ・ルポ #028 名場面をもう一度!心に残るファミリードラマ・映画



こんにちは、ハザマです。昨日街を歩いていたら、おにぎり屋さんの店頭でちょっとビックリするおにぎりが売られてました。「季節限定。さくらんぼおにぎり」。エー?!ごはんにさくらんぼ?どうやらそうらしいのですよ。急いでいたので買わなかったのですが、やっぱり食べてみればよかった…どんな味なんだろう。気になるので近く食べてみましょ。
さて、初の「おかわりいわし」もいい感じで進行♪その曜日調整のため、今回から“イエ・ルポ”のスタートが月曜日に移行し、今日#028のはじまりです。テーマは「名場面をもう一度!心に残るファミリードラマ・映画」。実際のおうちのルポと少し違った趣向ですが、ドラマや映画で観た素敵な家族の物語をお話しませんか?みなさま思い出のストーリーを楽しみにお待ちしてます!