2007-06-25から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 愉快なシーバー家。 kumaimizuki2pt涙も笑いもドタバタ喜劇もアリ!ということなので(笑)タイトル通り、コメディホームドラマ、という位置づけのようです。愉快なシーバー家 - Wikipediaちょうど、中学から高校にかけて放送されていて、6時25分の枠(確…

「心で結ばれる本当の家族『フライド・グリーン・トマト』」

「心で結ばれる本当の家族『フライド・グリーン・トマト』」by ハザマ つい最近もTV地上波で放映されてました。アメリカ映画『フライド・グリーン・トマト』。私はこの映画、10回は観ました。それほど大好きな映画、ご存知の方も多いと思います。 主人公(キ…

#028 お題「名場面をもう一度!心に残るファミリードラマ・映画」を教えて下さい

覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、以前“はてなポッチ2丁目”の#001で「映画やドラマで観たお気に入りの家」というテーマでお話したことがありました。その時には憧れのイエそのものがお題だったのですが、なかには出てくる家もストーリーも素晴らし…

イエ・ルポ #028 名場面をもう一度!心に残るファミリードラマ・映画

こんにちは、ハザマです。昨日街を歩いていたら、おにぎり屋さんの店頭でちょっとビックリするおにぎりが売られてました。「季節限定。さくらんぼおにぎり」。エー?!ごはんにさくらんぼ?どうやらそうらしいのですよ。急いでいたので買わなかったのですが…