イエ・ルポ #023 我が家のトンデモ話!イエと家族の珍事件



こんにちは、ハザマです。暦の上では立夏も過ぎて、初夏らしい爽やかな日が続いていますね。昨日実家に電話すると、先の日曜日に父母と弟、それに友達家族で海に潮干狩りに行ったそうで、売りに行くほどアサリがたくさん採れたと自慢してました。いいなぁ。美味しかった〜と言ってましたが、私は海に行ける方がうらやましかったです。行楽が気持ちいい季節、みなさんもこの週末はどこかに出掛けられるのでしょうか?
さて今日は“イエ・ルポ”#023のスタートでう。今回のテーマは「イエと家族の珍事件」。えー?!何があったっけ?と思い出してみて下さい。こればかりはみなさんそれぞれではないでしょうか。どんなユニークなエピソードが出ますか、みなさまのご投稿を楽しみにお待ちしてます!