2007-05-18から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 赤ちゃんが来た! Lemon_Lime2pt「トンデモ話」とか「珍事件」ではありませんが、大事件ではありました。家には数週間前からベビー用品が増え始めます。ベビーベッドが一番いい場所にデン!と鎮座ましまして、赤ちゃんがやってくるのを待ちます。私もそわ…

「恐るべし!壁をブチ抜いた母!!」

「恐るべし!壁をブチ抜いた母!!」by ハザマというと、なんだか暴れん坊の女子プロレスラーのようで怖いですが、怒ってやったわけではありません(笑)。小学校二年まで住んだ昔の家でのことです。一階の和室で母と弟と三人で遊んでいて、そのうち弟が調子…

#023 お題「我が家のトンデモ話!イエと家族の珍事件」を教えて下さい

お題を見た瞬間、エー?!と困った方もいらっしゃるかも?以前に「家族&ペットの珍事件」をテーマにしたのですが、その時はやはりペットや動物のお話が多かったので、ぜひ今度は「イエと家族」で聞いてみたいな、とずっと思っていたのでした。 前に出して頂…

イエ・ルポ #023 我が家のトンデモ話!イエと家族の珍事件

こんにちは、ハザマです。暦の上では立夏も過ぎて、初夏らしい爽やかな日が続いていますね。昨日実家に電話すると、先の日曜日に父母と弟、それに友達家族で海に潮干狩りに行ったそうで、売りに行くほどアサリがたくさん採れたと自慢してました。いいなぁ。…