リブ・ラブ・サプリ #011 pickup7



こんにちは、ハザマです。ふぅ〜、みなさまの応援やアドバイスのおかげで風邪も完治し、やっと本調子を取り戻しました!お声を頂戴したみなさま、ありがとうございました。ところで今日2月6日は「海苔の日」なんですって。海産物店に貼り出してありました。なぜ2月6日なんでしょうか、不明ですが、とりあえず体にミネラル!ということで、今日は大好きなあおさ海苔たっぷりのせいろそばでもしよっかな。
さて今日は“リブ・ラブ・サプリ”#011ピックアップ賞のご紹介です。この頃は考えるいとまがないほど早くいわしが終了してしまいますが、あの短時間でこんなに充実したご投稿を下さるとは!驚くばかりです。