2010-04-02から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 学びの心:「他人のふり見て、我がふり直せ。」 NazeNani2pt 愚痴を言ったり他人の悪口を言うのではなく、それは自分がより良い人になるための学びの教訓であると教えられました。「他人のふり、見て、我がふり直せ」 otayori1pt 母がよく言っていました。…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYナチュラルライフ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:danburiteさん、ご投稿ありがとうございました。 「ゴートミルクソープ」 使っていた化粧品がある日突然肌にあわなくなり、スキンケ…

「人生と暮らしに大切なことは何?〈家族の口癖&名言集〉」を教えて下さい

#054 お題 「人生と暮らしに大切なことは何?〈家族の口癖&名言集〉」を教えて下さい “ルポ・タイトル” 「可愛いねぇ、お前はどうしてそんなに可愛いの? by 母」 by ハザマ 毎日毎日、膝の上で頭を撫でながら、まるで呪文か「赤ずきんちゃん」のオオカミ…

イエ・ルポ 2 #054

みなさまこんにちは、ハザマです。一昨日から進行している“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#051の語らい、「土」や「編む・縫う」のテーマで楽しい話題がたくさん集まってきてますね! 「土」は、春がきたら!と思ってとっておいたテーマなんですよw 土はプラン…