2009-11-18から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ お風呂でパック koume-11241pt 化粧水って、まだ残ってるのについつい新製品を買ってしまったりどんどん増えて行くのでお風呂場に、使わなくなった化粧水を色々と並べてお風呂場で使わなくなった化粧水を使ってパックをしています。これで化粧水も全て使い…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYハーベスト・クッキング〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:VEGALEONさん、ご投稿ありがとうございました。 「小豆の手作りういろ」 米粉と小麦粉、砂糖をお湯でといて 茹で小豆を加えま…

「ポカポカお風呂」「冬に読みたい本」「新嘗祭の日に」

#044テーマ 「ポカポカお風呂」「冬に読みたい本」「新嘗祭の日に」 “リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ 「ハーブ精油のタオル湿布でポカポカ&リラックス」by ハザマ “メッセージ” 私はゆっくりのバスタイムにはハーブオイル。なかでもこの秋からとても…

リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #044

みなさまこんにちは、ハザマです。昨日、東京は冷たい雨でしたが、今日はお日様が見えて気温も上がり、ほっとくつろいだ午後です。みなさまいかがお過ごしですか? 今日から数日晴れがつづくようなので、私は色づいた公園に木の実と落ち葉拾いの散歩に出掛け…