リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #044



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日、東京は冷たい雨でしたが、今日はお日様が見えて気温も上がり、ほっとくつろいだ午後です。みなさまいかがお過ごしですか? 今日から数日晴れがつづくようなので、私は色づいた公園に木の実と落ち葉拾いの散歩に出掛けようと思っています♪ そして森の動物や妖精をかたどった木の実人形を作り、お部屋に飾るのです〜。少し遅くなってしまったのですが、今年の秋の楽しみとしていたので、用意しているカゴいっぱいに拾ってこよう。はたして思い描いているような人形が出来上がるかどうか…。スナップしておけるくらい可愛いのが出来ますように(^^)。


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#044のスタートです。ひと雨ごとに寒さが増す季節に、ひとつめのテーマは「ポカポカお風呂」。これまでにもバスルームでのお楽しみはいろいろ出てきましたが、とりわけあったまるサプリをぜひ。「冬に読みたい本」テーマでは、衣食住・趣味・絵本など何でも、あなたが読みたいウィンターシーズンにぴったりの本を教えてくださいなw そして、〈イエはてな〉ではすっかり知られる暦行事となった「新嘗祭の日」。11月23日、この豊穣祭をイエで祝う素敵なサプリをいろいろにメッセージ下さいませ。今回も、みなさまからの心豊かな暮らしのシーズンサプリを楽しみにお待ちしています!