2009-07-31から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 元彼の誕生日 peach-i5pt 忘れたいのに忘れられない。3年付き合ってきた元彼でしたが別れてもう10年以上経つのですがやはり覚えてるものですね。新しい恋もしてますが、なぜか思い出します元カレの誕生日 miyupie7774pt その元カレと付き合い出したのが社…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYハッピーレイン〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:aicyuさん、ご投稿ありがとうございました。 「雨降ってメダカ喜ぶ」 先日の「イエコト・ミシュラン #039」で、雨水をメダカに使ってもO…

記念日ではないけれど、忘れられない思い出の日付

#040 お題 「記念日ではないけれど、忘れられない思い出の日付」を教えて下さい “ルポ・タイトル” 「1999年6月30日、梅雨に3日3晩をかけた愛猫との出会い」by ハザマ “ルポルタージュ” これまでにたくさん我が家の猫たちのことを書いてきましたが、季節とと…

イエ・ルポ2 ピックアップタイトル

「記念日ではないけれど、忘れられない思い出の日付 毎年この日がやってくると、どうしてもあのことを思い出してしまう、などという特別な日はありませんか?記念日とは違う、でも忘れられない日。 たとえば私の場合、東京では53%の確率で雨が降るとされる雨…

イエ・ルポ 2 #040

みなさまこんにちは、ハザマです。みなさまもニュースでご存知と思いますが、今年は長雨の影響で、関東をはじめ全国的にジャガイモやニンジンなどの野菜が不作なんだそうですね。市場の方のインタビューで、せっかくカレーの季節だというのに…「カレーにはジ…