2008-03-07から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 飲料水に気をつけてます intetu4pt 市販の飲料水に含まれる砂糖の量ってとても多いです。それを喉が渇いたからとがぶがぶ飲むと、大変なカロリーになります。コーラやサイダー、はては野菜ジュースにまで砂糖が入っています。自分の周りの太った人に限って…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYラブリーペット〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:junykunyさん、ご投稿ありがとうございました。 母は、シベリアンハスキー。父は近所の犬。 ぐりは、とっても頭がよい女の子です。とい…

次代に伝えたい!オドロキと思い出の民間療法

#008 お題 「次代に伝えたい!オドロキと思い出の民間療法」を教えて下さい “ルポ・タイトル” 「玄米食と民間療法を実践する友達、そのオドロキの話」by ハザマ “ルポタージュ” 私の京都の親友で、あまり体の強くない女性がいるのですが、民間療法というと…

イエコト・ミシュラン ピックアップタイトル

家庭で行っている民間療法を教えてください。 ちょっとしたことであれば、薬はあまり使いたくないものです。昔から伝わっている方法、これは効いた!というのがあれば教えて欲しいです。 by id:vivisan

イエ・ルポ 2 #008

みなさまこんにちは、ハザマです。キャ〜、どうしましょ!みなさまにニュースをお知らせしなきゃ。 DIGITAL TOKYO FMの番組で『リブ・ラブ・サプリ』本と〈イエはてな〉が紹介されることになりましたよ!それがとても急なのです。3月8日(土)の17:00-20:00…