イエコト・ミシュラン #079



手作りのカリン・ハニー・ティーであったまりながら、みなさまこんにちは、hazamaです。1月も半ばを過ぎましたが、年始の集いで公私ともにまだ忙しくて!という日々をお過ごしの方も多いことでしょうね。スロースタートな1月だった私も、先の日曜日は友人宅での和やかな新年会に出掛けてきました。今年はじめての着物で、ちょっと晴れやかな気分w でも、持ち寄りのお料理がみんなあまりに美味しくて、苦しくなるほどいただいて……すっかり色気より食気な感じになってしまいました(笑)。もちろん気の置けない大好きな仲間とのおしゃべりも愉快! 今年の抱負などもお互いに語り合って、いい年になりそうだな〜と、気持ちもぐっと前向きになったひとときでした♪