イエ・ハック #002



みなさまこんにちは、hazamaです。お正月休みに次いで「成人の日」の祝日3連休、みなさまゆっくりとお過ごしでしたか? 「七草」の日に七草粥を召し上がって胃を休めたり、年末年始のお疲れを癒したりして、過ごされましたでしょうか。私は実はお正月からこちら、久し振りに長い風邪引きで、連休でようやく回復したところです。歳につれて風邪も治りにくくなるものでしょうか、ずっとお粥やお鍋をいただいて過ごしてました(笑)。この冬は強い寒波でカラダが冷える日も多いですし、インフルエンザも流行っているようなので、みなさまもどうかお身体を大切にお過ごしくださいね。私もこれから体力増強して、スロースタートな年始めを巻き返していこうと思います!