バレンタイン・デーのイエ・イベント・コンテスト

#078テーマ
「バレンタイン・デーのイエ・イベント・コンテスト」


さて、今日は“イエコトミシュラン”#078の語らいのスタートです。クリスマスもこれからなのに!?今回のお題は、「バレンタイン・デーのイエ・イベント・コンテスト」。〈みんなの住まい〉への2月の特集記事にそなえて、ちょっと気の早いテーマですが、どうかよろしくお願いいたします! 〈イエはてな〉ではこれまでにもバレンタイン・デーの由来や贈りものについて語っていただきましたが、イエ・イベントということで、家族や友人、恋人や夫婦で過ごすバレンタインのひとときをプランしてみてくださいませんか? たとえば、愛情や感謝とともに平和への願いをこめたプレゼント、特別なディナーやティータイムのプラン、チョコレート・スイーツの美味しいレシピ、お部屋のディスプレイなど……。小さくても、心のこもった、そしてハートがキラキラ輝くようなアイデアを! 今回もみなさまの創意が詰まった素敵なメッセージを楽しみにお待ちしています!



※今回の「人力検索」ご投稿は12月26日(月)正午で終了とさせて頂きます。
※今回のピックアップ賞は12月27日(火)に「イエはてな」にて発表いたします。
※「人力検索」に写真をご投稿くださる場合は、「投稿画像のwidth属性」を450px以内に指定していただけますようご協力をお願いいたします。