イエコト・ミシュラン #078



みなさまこんにちは、hazamaです。クリスマス・イヴも3日後と近づいてきましたね。みなさまもディナーやパーティー、プレゼントなど、いろんなプランを楽しみにされていることでしょう♪ 少し前の“イエコトミシュラン”#075でも素敵なメッセージをたくさんいただきましたよね。わが家でも、友人を招いての小さなパーティーを前に、お料理の計画はもとより、ツリーも少し前から飾っていますw ここで教えていただいた、ドングリつなぎのデコレーションも作りました〜! そして、マツボックリや木の実で作ったオーナメントで、今年はちょっと森のツリー風。トップにはもちろん、ピースフルな世界を願う白いリボン。みなさまも、今〈みんなの住まい〉特集内に掲載中の“イエコト・ミシュラン”「クリスマスに楽しむイエ・イベント」をひらいたりしながら、どうぞよい聖夜をお過ごしくださいね!