祝5周年スペシャル ピックアップ賞・ノミネート賞

さっそく、「祝5周年スペシャル NEW MEMORIAL DAY & LIFE SUPPL. ニュー・メモリアルデー&ライフサプリ」のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。スペシャルということで特設した「トップスター」賞は、私も感激のメッセージで、みなさまからの評価のイエロースターがもっとも多かったタイトルに決定! そして、一番頭を悩ませたのが「ニュー・メモリアルデー」賞。素晴らしいご提案がずらりと揃い、選出には本当に苦心しました。そのなかから、よしっ、季節とともに毎月の楽しみとして暮らしを彩ってくれるこのタイトルにしよう!と、1タイトル選ばせていただきましたw ピックアップ賞5タイトル、ノミネート賞10タイトルも、1年の暮らしに取り入れたい豊かな「ニュー・メモリアルデー」が目白押しです。ここに並ぶ心のこもったライフサプリに、敬意とともに大きな拍手をおくります。素敵なレスの書き込みで盛り上げてくださったみなさまも、どうもありがとうございました!