リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #016 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。朝夕ぐっと肌寒さを感じることが多くなって、にわかに秋がやってきましたね。毎年、10日1日の「衣替え」の前に一度寒くなることがあって、数日前もクローゼットの奥から秋物ジャケットを引っぱり出したり、ブランケットで夜を過ごしたりと、ちょっと慌てました。先日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”で教えていただいたように、衣替えは3回くらいに分けて丁寧に、最初は9月半ばから考えるべきですね〜。そんなことを思いながら、私も土日に少し進めました。ニットも少し触って、これからのあったかじたくが楽しみになってきましたw