リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #015 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#016のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回もすべてのテーマでたくさんのメッセージをいただき、充実した語らいとなりました! 「花」テーマでは、「花で作る」「花と待ち合わせ」「ツツジの花を摘んで」「食卓に造花、玄関に花、庭ではガーデニング」「道端の花が好きです」など、遊び・飾る・育てる・観察するといったいろんな視点からのサプリがいっぱい。「つなぐ」テーマでは、かつてお母さんと手をつないだ時の思い出「今分かる」や、いつも本を絶やさない暮らし「読書でつなぐ日々」をはじめ、こちらも多彩なまなざしからのご提案が。また「朝食に」テーマでも、「我が家の定番ご飯を家族揃って」「毎朝、家内の握ってくれたおにぎりを」「明るい1日にする為に朝食」など、あたたかな朝の食卓光景が並びました。


そんななかから今回も、子どもたちに暮らしの豊かさを伝える素敵なキッズ・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。私たちも大人にも魅力的なご提案の数々を、みなさまどうもありがとうございました!


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ