リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #013 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#013のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「扉」「あかり」「イエ遊び」いずれのテーマにも、素晴らしいキッズ・サプリのご提案が充実で、賞のタイトル選びには本当に頭を抱えてしまいました(笑)。「あかり」テーマで、妹さんとの思い出を綴ってくださった「懐中電灯」や、先日の沖縄台風での停電のエピソード「台風の中の明かり」、そして「イエ遊び」テーマの「夜光塗料のおもちゃ」や「祖母とのイエ遊び」も、私の気持ちではノミネート賞なのです!


そんな思いを抱えつつ、今回も悩み抜いて、ピックアップ賞5タイトル・ノミネート賞10タイトルを選ばせて頂きました。子どもの頃に楽しかった遊びから、最近子どもたちと楽しまれた豊かな時間まで、こんなにも多彩なメッセージの数々。みなさまどうもありがとうございました!


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ