リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #065 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#065のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、連休明けで久し振りの語らい。素晴らしいメッセージをいっぱいお届けくださいました! 「緑を楽しむ」テーマでは、ツツジアジサイの名所をご紹介くださった「お花祭り」や「葉も美しい!食卓にカラーを」をはじめ、みずみずしい緑の話題が豊富でしたね。「お部屋の夏じたく」テーマでも、「花ござで涼感を楽しむ」といった涼しいしつらいや、省電力で涼しい工夫、暑さも楽しんでしまう夏のインテリアなど、ぜひわが家にもとり入れたいものがいろいろ。そしてこちらもさっそくいただいてみたい!「初夏の美味しいもの」テーマ。「冷奴」のツリーでは美味しいバリエーションをたくさん教えていただき、初夏の野菜や果物のユニークなレシピはみんなメモをとらせていただきました〜!


そんななかから、この夏のイエや食卓に素敵な風景を生み出してくれそうなシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。いっそう厳しい暑さが予想される今年の夏、涼しく、美味しく、爽やかな気分を演出して日々を楽しんでいきたいですね!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ