リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #010



みなさまこんにちは、hazamaです。昨日のダイアリーにつづきますが、TVでは終日、東日本震災の不安なニュースが報じられていますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。被災地では避難生活と物資の問題も大きくなってきていたり、東京電力圏では計画停電でマチやイエや病院などの施設でも混乱がおきています。まだしばらく心配な状況がつづきますが、今このページをご覧いただいているみなさまには、しばし気分を休めながらおつきあいくださいませ。先の語らいやコメントにいただいた、「こんな時だからこそ書くんだ」という〈イエはてな〉ならではのマインドも、本当にうれしくて救われる思いでした。コメントにしたためられた、たくさんのあたたかな心が、被災地の方々の心にとどきますように。


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ