リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #062 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#062のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、はじめての「海苔の日に」テーマに、美味しいスペシャル・レシピがいっぱい! 「わが家の海苔の日イベント」をレポートくださったり、あらためて知る海苔の栄養価にもオドロキでしたね! 「聖バレンタインデー」テーマでは、「バレンタインに感謝チョコを添えて、焼きドーナツと手作り飛び出すカード」をはじめ、愛と感謝の気持ちを贈る素敵なサプリが多彩に。そして何といっても、さまざまに話題をひろげてくださったのが「梅花を愛でる」テーマでした。マチの梅まつりや全国の梅花祭のご紹介、梅見とともに野鳥観察、手作りの観梅弁当、梅花伝来の由来や、タネから育てられた梅のエピソード……。暮らしのなかで季節の自然を楽しむ日本ならではの心を、うんと深めてくれるメッセージが目白押し。


そんななかから、一つひとつ季節の暮らしへのまなざしが生きるシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。私は今年の梅の花に格別の精彩を感じられそうだといっそう楽しみになりましたが、みなさまはどのメッセージがお気にいりでしたか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ