リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #061 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#061のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回もすべてテーマにわたって、みなさまどれだけの下書きをされたことかと想像される、丁寧なレシピや調べ事を盛り込んだメッセージをたくさん頂きました! 今年最初に、濃密な語らいを展開してくださり、心から感謝です!


「あったか鍋料理」テーマでは、「湯豆腐」「野菜鍋」「水炊き」「牛鍋でなく〈すき焼き〉」「肉団子」をはじめ、ご家庭それぞれの工夫やレシピがいっぱい。「冬の健康づくり」テーマでは、「ストレッチで冬の寒さと眠気を吹き飛ばせ!」「冬こそ走りましょう」など、気軽にカラダを動かすご提案や食を通してのヘルスライフを教えてくださいました。また、今年もいろいろ聞かせていただきました、「2011年の通年サプリ」。こちらでも、「マイブック(文庫本サイズ日記帳)かほぼ日手帳を使って」家族の連絡帳作りや、「毎日お酢養命酒を飲む」「小さな運動をこつこつやる」といった健康管理の心掛けなど、一つひとつの話題が大切に語られて、読みながら心に銘じる思いでした!


そんななかから、またいつもに増して迷いながら、学びと楽しさに満ちたシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。今回は本当に、すべてのタイトルを賞に選びたかった……それほどに〈イエはてな〉というコミュニティのクオリティにあらためて驚かされた語らいでしたw


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ