リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #061



みなさまこんにちは、hazamaです。新しい年が明けましたが、みなさまこのお正月はどんな時間をお過ごしでしたか? きっとご家族やお友達とご一緒に、素敵なお祝いの集いを楽しまれたことでしょう! 年末ダイアリーのコメント欄にも、元日からうれしいお年始メッセージをいっぱい、どうもありがとうございます! 私もいつものように広島へ帰省し、おかげさまで家族揃って元気に新年を迎えました。おせち作りに初詣。先日書かせていただいた瀬戸内の魚料理も、父が釣ってきた30センチ超の黒鯛をはじめ、たっぷり味わいましたよ〜♪ そして恒例の家族マージャン大会もw なんにも変わりのないお正月ですが、変わりのないことにこそ感謝! 今年〈イエはてな〉とともに過ごす日々も、変わりなく幸せでありますように。みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます!