〈イエはてな〉2011年 新年のごあいさつ



みなさま、新年あけましておめでとうございます。みなさまには、ご家族やご友人と素敵なお正月を迎えられたことでしょう! 〈イエはてな〉も、何と今年は5度目の迎春。2011年もみなさまとこうして新しい年を祝うことができましたこと、何よりうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。この幸せを胸に、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


さぁて、2011年の〈イエはてな〉の抱負は、“LIVE LOVE LIVE! -リブ・ラブ・ライヴ-”。イエと暮らしにいつもヴィヴィッドな豊かさを生み出す気持ち、そして今こんな毎日を楽しんでいる!というライヴ感あふれる語らい。一人ひとりが生きた暮らしのなかからメッセージを発信するコミュニティだからこその日々の時間の交換、提案をしていきたい。「生活はライヴ!」、そんなエスプリをいっぱい発信していけたら素敵だな、と思っています! どうぞ今年もみなさまのますます豊かな暮らしの創造力を届けて下さいませ!


明日、“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”♯061から、今年の語らいをスタートします。どうぞよろしくお願い申し上げます。



2011年、みなさまと〈イエはてな〉の日々がたくさんの実りで彩られますように、願いをこめて。
by hazama