イエコト・ミシュラン #066 PickUp3



みなさまこんにちは、hazamaです。今年もいよいよ年の瀬大詰めを迎え、みなさまお忙しくも楽しみな年迎えの支度にいそしんでおられることと思います。〈イエはてな〉も、今日が今年最終のダイアリー。2010年も、たくさんの素晴らしい暮らしの語らいを繰りひろげてくださったみなさまに心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!
今年を振り返ってまず感慨深いのは、ファミリーサイト〈みんなの住まい〉での〈イエはてな Press Room〉オープン、毎月の特集記事“イエコトミシュラン”やトップページのカバーストーリーを〈イエはてな〉のみなさまのメッセージで飾ることができたこと。大きな成果がまた足跡として刻まれて、私の胸も幸せな充足感で満たされています! 来年も引きつづき、〈イエはてな Talk Room〉〈イエはてな Press Room〉とともに、いきいきとクリエイティヴィティあふれる毎日を、みなさまご一緒くださいね!
年明けは、5日(水)に新年のごあいさつ、そして6日(木)より語らいをスタートします。みなさまどうぞ素敵な晦日の時間、よい新年をお迎えくださいませ♪