イエコト・ミシュラン #063 PickUp3



みなさまこんにちは、hazamaです。先日のファミリーサイト〈イエラボ〉終了のお知らせに、たくさんのコメントを頂き、どうもありがとうございました。私たち〈イエはてな〉がそのバトンを受けて、豊かな暮らし文化を引き継いでいかなければ!という、うれしいメッセージに私も励まされました。そんななか、ちょっと言い出しにくいお知らせなのですが、〈イエはてな〉では、10月のご投稿分より各コーナーの「月間賞」が廃止の運びとなりました。みなさまへの感謝の気持ちに変わりはないのですが、サイトの運営継続のために、どうかご理解・ご承諾くださいますと幸いです。コメント賞のアマゾンギフト券抽選プレゼントはこれまで通り。ご投稿プレゼントの詳細は「イエはてなのプレゼントについて」にまとめていますので、ご覧下さいませ。どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。