リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #058 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#058のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「菊の節句に」テーマでは、先日9月9日にイエで祝われた菊や栗のごちそうのご紹介がいろいろでしたね。この「重陽節句」が菊だけでなく「栗の節句」であることもはじめて教えていただきました。また夜の窓辺から自然のBGM、「秋の虫を聴きながら」テーマでは、「虫の声を聞きながら読書」「コオロギ」「鈴虫寺」をはじめ、思い思いの風流な時間が。秋の野で草花や虫たちと過ごすひとときや、虫の声に感じ入る和歌のお話も素敵でしたw さらに「9月のわが家の風物詩」、この月は稲刈りやお月見、動物愛護週間や救急の日など、暦と生活文化の行事が満載で、メッセージの彩りもひときわでした!


そんななかから、今回もこの秋のはじまりを心豊かに過ごす素敵なシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。爽やかな初秋を感じさせてくれるメッセージをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ