リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #058 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。先日の語らいでも話題になっていましたが、もう秋の果物がマーケットに美味しそうに並んでますね〜! 私も昨日、大好きな梨を今年お初でいただきました。東に向いてにっこり笑って感謝してw グリーン&ポテトサラダにも入れてみたのですが、とっても美味しかったですよ♪ 以前に、キズの入ってしまった梨をジュースにして販売されているというお話を聞いたことがありましたが、先日の〈天空散歩ぷらす〉で、「正果園」という梨園では数年前から「梨ジャム」が名物になっているとのこと。きっと爽やかな味わいでしょう、いただいてみたいです〜。晴れた秋の空の下、梨園で過ごすのも気持ちいいでしょうね!