イエコト・ミシュラン #060 ピックアップ賞・ノミネート賞

さてさて、今日は“イエコトミシュラン”#060のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、「暑い夜を快眠へと誘う、お休み前の空間&時間作りコンテスト」のテーマで素敵なご提案をいっぱいいただきました。


たとえば、ラベンダーで気持ちからくつろぐ「アロマ」、自然の夜風をとり入れる「窓から入る風」、ヨガやウォーキングなどさまざまな話題が出た「やっぱり運動」、体温を下げる効果のある旬の「夏野菜」、「快適な〈夏掛け〉の羽毛布団」……。また、みなさま活用されている「アイス枕」では、効果的な使い方や、夏には氷枕にもなる湯たんぽなどが紹介されて、とても心地いい夏のお休みタイムの参考になりましたね!


そんななかから今回も、新しい発見や工夫に満ちたプランを、(一ツ星)〜★★★(三ツ星)のピックアップ賞&ノミネート賞に選ばせていただきました。ここで全文をご紹介できないノミネート賞も含め、予想外の発想や実感も数多く語れて、なるほど納得なメッセージに楽しく学ばせていただきましたw


*今回のピックアップ賞は、〈みんなの住まい〉7月末日公開の特集記事として編集、ご紹介させていただきます。



»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ