ディア・ライフ #001


みなさまこんにちは、hazamaです。先日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”でも、「男の和装の夏じたく」という素敵なシーズン・サプリが登場していましたが、私も!昨日は、そろそろ単衣の着物を出しておかなくちゃと、夏帯と一緒にお部屋にひろげました。今年着たいものをコーディネートしたり、袷の着物も一緒に整理しながら今度6月の着物フリマに持って行くものを用意したり。着物って不思議ですよ。絹や綿の衣、さわっているだけで心落ち着いてきます。ぴしっとたたんだ佇まいも気持ちよくて。この夏は気軽に浴衣で銭湯や夕涼みも、と浴衣と綿の帯の引き出しもつくったので、今から楽しみですw


»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ