リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #053 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。今日は連休前のごあいさつを。昨日のダイアリーでもお知らせしたのですが、明日28日(水)正午〜5月5日(水)の間、〈イエはてな〉のダイアリーは、ゴールデンウィーク明けのリニューアル・オープン準備のため、プライベートモードとさせて頂きます。6日(木)の午後2時、新しい〈イエはてな〉のコンテンツご紹介から、気分もリフレッシュしてスタート。そして、このお休み中の30日(金)には、〈みんなの住まい〉サイトの「暮らしの連載」コーナーに〈イエはてな Press Room〉がオープンします! 同時に〈みんなの住まい〉特集コンテンツとして“イエコトミシュラン”(#056「素敵な家族の時間を思い描く、コミュニケーション空間作りコンテスト」からの記事)が掲載になりますので、ぜひみなさま〈イエはてな〉発の暮らしのメッセージページをご覧になって下さいね♪ ゴールデンウィークはそれぞれに素敵なご予定もいっぱいのことと思います。どうぞみなさま、よい休暇をお過ごし下さいませ!


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#053のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回はやはり近日お楽しみの「ゴールデンウィーク」テーマにとりわけたくさんの爽やかなメッセージが寄せられました。そして「春色を楽しむ」「春のイエ・カフェ」テーマにも、明るく心軽やかなシーズン・サプリがいっぱい! 短い春から初夏へと移りゆく季節のひととき、ゆっくりと楽しみたいですねw 今回も素敵な暮らしのご提案メッセージを、みなさまどうもありがとうございました!