「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYナチュラルライフ〉スナップ 」から、今日の一枚をご紹介!
id:vivisanさん、ご投稿ありがとうございました。




こぼれ種から成長しました!
すみれは萩の鉢の中から、桜草っぽいものは庭から鉢に移してお部屋で楽しんでいます。植物の生きようとする力はすごいですね♪毎年必ず芽を出して楽しませてくれます。もうひとつはMIXで投げ込んで!?みましたが、なにがあるかわかりますか?雑草とよばれるものやハーブもありますが、みんなこぼれ種です。雑草ガーデンに植え替えしたものです。でもこうやって飾ってみるととってもかわいいですね。国際生物多様性年の年、私は雑草さんたちを見つめていこうと思っています。


スナップコメント

何てみずみずしくて可憐な草花たちなんでしょう!
お庭からそのままお部屋にやってきた感じが、本当にフレッシュに映えていますね♪
これがみんなこぼれ種から育ったと思うと、愛しさもいっそう湧いてきますね。
花瓶の中には私の好きな白い小花のついた草もみえて、何だかうれしくなりましたw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。