リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #052 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。毎日お掃除していても、どうも床などスッキリしないなぁ…と思っていたら、今年もやってきたようです。猫たちの毛の生え替わりの季節。おこたの時期が過ぎて、この頃二匹はいつもベッドの上に寝転がっているのですが、ベッドカバーはすでにどんなにコロコロでお掃除しても追いつきません〜。これはいけないと、昨日から、毎日の猫ブラッシングをはじめましたw 毎年のことながらやれやれ、夏が終わる頃まで日課が増えるというわけです。昨年も励まし合ったものですが、イエに猫ちゃんがいる方、お部屋をきれいに保つためにも猫たちへのブラッシングサービス、頑張りましょうね〜!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#052のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は今年みなさまが楽しまれた「桜」テーマの話題がいっぱい! また「春の種まき」「春の旬を味わう」テーマでも、ユニークな菜園やイエ田畑?!のエピソードや、季節の美味しいレシピがずらり並んで、新しい春のエネルギーをいっぱいもらいましたw この春もまた豊かな暮らしのサプリを加えて下さった素敵なメッセージの数々、みなさまどうもありがとうございました!