リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #051 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日の“イエコトミシュラン”で、「朝の連続ドラマ小説」『ゲゲゲの女房』にみる家族とイエの光景をお話の導入にさせて頂いてたのですが、今、映画の撮影も進んでいるのですね! 遅ればせながら、メッセージを書いた後に昨日知りました〜。とても楽しみw 今週から主人公の少女も成人して、時代も昭和20年代に。ちょうど生活が洋化をはじめる頃で、またその暮らし振りも面白いです。あぁ、父母が産まれて物心ついた頃のイエやマチはこんな感じだったんだなーと思うと、何だか昔の暮らしを疑似体験している気分。父や母に、また子供の頃の面白い思い出話を聞きたくなってきましたw
 
さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#051のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は、季節も春ということで「土」テーマに家庭菜園や苗床作りをはじめ、話題多彩に語らいが展開しましたね! また新しいフォーチュン・サプリが次々に登場した「イエのおまじない」も、本当に楽しく読ませてくれるメッセージが満載。イエを彩りながら幸運を招く素敵なサプリに感嘆しきりでした。今回も、暮らしの新発見が詰まった素晴らしい語らいを、みなさまどうもありがとうございました!