イエコト・ミシュラン #054 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。久し振りに快晴でポカポカ陽気だったこの土日、みなさまいかがお過ごしでしたか? 私は何だか晴れているだけでうれしくて、めずらしく早起き。明るい窓辺に腰掛けて、ブレックファーストと呼びたい爽やか気分の朝ごはんをいただき、お散歩からはじまる活動的な休日でした♪ 啓蟄を過ぎて、カラダの中の自然も目覚めた感じかな。猫たちは日がな一日、心地よさそうに窓辺で日向ぼっこ。おこたから出てきたあたりがアクティブです(笑)。これからいよいよ春本番、爽快な季節の風を存分に呼吸したいですね!


さて、今日は“イエコトミシュラン”#054のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「いつものリビングが早変わり!お招き&おもてなしの空間づくりコンテスト」のテーマ、終了ぎりぎりまでじっくりと書き綴って下さった方も多く、素敵なメッセージがいっぱい集まりました! 普段、イエでもっとも頭を悩ませるお招きとおもてなしの空間づくりですが、小さな心遣いからスペシャルなイエ・イベントまで、楽しいご提案がいろいろに。集いの空間に楽しさと快適を生み出す心づくしのメッセージを、みなさまどうもありがとうございました!