ココ見テ!ダイジェスト・2月の「イエはてな」



〈イエはてな〉こんなの出ました、今月のイエ話。
冬本番、窓の外は吐く息も白いモノトーンの風景。 そんななか、冬ならではの暮らしの楽しみを語り合った2月の〈イエはてな〉。 冬の風物詩やあったかスープをはじめとするシーズン・サプリに、 道、幸運の色、アルバムをめぐるフォーチュン・サプリ。 そして、保存食レシピやくつろぎ空間づくりのコンテスト、 我が家の幸せコレクションやさまざまな家族の肖像のルポルタージュ…。 この月も本当に素晴らしいメッセージが満載でした! みなさまが綴って下さった創造力あふれる暮らしへの思いに感動しつつ、 心からの感謝をこめて、2月のダイジェストをおとどけします。 あたたかな春はもうすぐそこに。 新しい季節の到来を待ちながら、ひととき熱いお茶と一緒に、 この冬のページを読み返して下さるとうれしいです♪






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、季節の暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のSEASONサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエと暮らしに幸運を呼ぶ、小さな幸せを日々に生み出す暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のFORTUNEサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME






テーマごとに、日々のイエやマチでのシーンやエピソードをスナップとコメントでご投稿頂くコーナー。
毎月各テーマ3本ずつスナップ賞をプレゼントしています。
THEME