ココ見テ!ダイジェスト・1月の「イエはてな」



〈イエはてな〉こんなの出ました、今月のイエ話。
新たな年のはじまりから本格的な冬の暮らしへ、 あったかなウィンターシーズンを語り合った1月の〈イエはてな〉。 小正月大寒、雪をはじめとするシーズン・サプリに、 門や天然素材、四季のことわざをめぐるフォーチュン・サプリ。 そして、お餅スイーツに布リメイクのコンテスト、 我が家の朝の光景や自然暮らしのルポと、素晴らしいメッセージが満載! みなさまの日々に育まれる暮らしの文化にときめきつつ、 心からの感謝をこめて、1月のダイジェストをおとどけします。 まだまだ寒い日がつづきますが、 冬ならではの暮らしの楽しみをもう少し味わいたい、と このページを読み返して下さるとうれしいです♪






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、季節の暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のSEASONサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエと暮らしに幸運を呼ぶ、小さな幸せを日々に生み出す暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のFORTUNEサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME






テーマごとに、日々のイエやマチでのシーンやエピソードをスナップとコメントでご投稿頂くコーナー。
毎月各テーマ3本ずつスナップ賞をプレゼントしています。
THEME