「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYフェイバリット・ボックス〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:fumie15さん、ご投稿ありがとうございました。




母のボタン箱
母が昔から集めていたボタン箱です。母は服を処分するとき、ボタンだけを集めていました。幼い私には宝石箱に見えました。ボタンをなくすと母がこの箱の中から似たボタンを探して代わりにつけてくれました。私も将来子供にボタンをつけてあげたいと思います。今でもこのボタン箱を見てこのボタンはあの服だと思い出します。


スナップコメント

わぁ! 何だか私にも懐かしく見えるボタンがいっぱい詰まった箱。
子供の頃に「宝石箱」に見えたという記憶も同じように甦ってきました〜w
うちでは最近までボタンをガラスのビンに入れていたのですが、箱に変えたところ。
ビンだと取り出しにくくて、やっぱりボタンは平たい箱が一番!なんですよね♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。