リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #047 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。東京は昨日、冷たい雨が雪になり、今日もさらに寒い真冬日です。急な寒さになりましたが、みなさま体調はいかがですか? 昨夜は、換気で少し窓を開けるとお部屋の中でも白い息でした〜。でも、雪の後の夜の空気は本当に澄んでいて、しばし窓辺でおいしい空気を味わってしまいました。そのせいかな? 今日はちょっとクシャミが出たりしています。これからしばらく、気温も0度になる寒さがつづくようですから、養生しながら過ごしたいですね。今夜はアツアツのポトフでも作ろうかな。カラダがあったまるニンニク入りでw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#047のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は、「酒」テーマへのメッセージがたくさんでしたね! あらゆるお酒が登場して、美味しい楽しみ方をご紹介下さいました。また「天然素材」「四季のことわざ」テーマ素敵な幸せサプリや学びがいっぱいで、読み応えも満点の語らいになりました! 今回も、暮らしの楽しみや健康のご提案が詰まったフォーチュン・サプリをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!