「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈パーティーグッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:futanboさん、ご投稿ありがとうございました。




「母の愛のパーティーグッズ?」
友達が、受験の日に子供をリラックスさせるために買ったパーティーグッズ。買ったはいいけど、どのタイミングで使おうか悩んでいた彼女・・。
「当日の朝、これで見送ろうかな」と言うので、「当日の朝は・・・う〜んどうかな?」と言っていた。結局、前日の夜、これをつけておどけて笑わせたらしい・・。母の愛だなあ〜と感心しました。^^
その結果?は見事合格!よかったです!
この楽しいパーティーグッズのおかげかも?
その後も、合格お祝いパーティーのとき、みんながこれをつけて、楽しめました(笑)

子供さんにとっても、私たちにとっても思い出のグッズとなりました。(今回はひょうのぬいぐるみちゃんにつけさせてみました^^)


スナップコメント
あはは! このスナップでしばらくの間、笑わせて頂きました〜。
合格パーティーも、このグッズでみなさん賑やかに楽しまれたのが目に浮かびますw
このユニークな「母の愛」とグッズに、私は映画『東京タワー』の「オカン」を思い出しました…。
笑う門には福、ほがらかなお母さんと家族と友達のいる光景、素晴らしいです♪

−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。