リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #046



みなさまこんにちは、ハザマです。まだ新春行事がつづく正月六日、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか? あらためまして、新年あけましておめでとうございます。コメント欄にも2010年の〈イエはてな〉へのたくさんのメッセージを頂き、本当にありがとうございます! お一人おひとり、新たな年に寄せる想いを聞かせて頂き、早くも大きなエネルギーをもらった気がいたします! 今年もイエと暮らしを豊かに、元気にしていくライフ・メイキングな語らいを重ねていきましょうねw 2010年もみなさまと〈イエはてな〉にとって実り豊かな年となりますように、どうぞよろしくお願い申し上げます!


さて、今日は新年の語らい始め、“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#046のスタートです。1月はじめのテーマには、「初夢」を選んでみました。縁起が語られる正月二日の夢だけでなく、みなさまが見られた初夢のお話、それに今年一番叶えたい「夢」もぜひ聞かせて下さいませ。また、1月15日の「小正月」。これまでにも小豆粥をいただくなどの暦サプリをご紹介下さいましたが、今年はどんなひとときを過ごしましょうか? そしてやっぱり年のはじめにはこのテーマ、「今年の通年サプリ」も入れましたw この1年を通して、とりわけ暮らしのお楽しみにしたいコト、教えて下さい♪ どんな年にしていこうかと思いめぐらせながら、ゆるりとした語らいになればいいなw みなさまからのメッセージを楽しみにお待ちしています!