〈イエはてな〉2010年 新年のごあいさつ



みなさま、新年あけましておめでとうございます。みなさまにはご家族や大好きな人とともに、晴れやかなお正月を迎えられたことと思います。〈イエはてな〉も4度目の新しい年迎え。2010年もこうしてみなさまとご一緒にキラキラした気持ちで年明けを祝うことが出来ましたこと、本当に幸せです。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


さぁ、2010年の〈イエはてな〉の抱負は、いよいよ“Message Together”実現へのステップアップ! 日々語り合っている「豊かなイエと暮らしづくり」を、たくさんの人たちへメッセージとして届けたい、この願いを前進させていきたいと思っています。そして、そのために、〈イエはてな〉というコミュニティならではの親密な語らいを変わらずつづけていくこと。アイデアと創意に満ちて、暮らし文化の温故知新があって、マチや人や家族とのハートフルな物語があって…そんなクリエイティヴな語らいの場として歩んでいく! 今年もみなさまの想像力&創造力をいっぱい下さいませ!


明日、“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”♯046から、今年の語らいをスタートします。2010年の始まりがたくさんの声で賑わいますよう、楽しみにしています。みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)。



2010年、みなさまと〈イエはてな〉にとって実り豊かな年になりますように。
心から願いをこめて。
by ハザマ