イエ・ルポ 2 #047 ピックアップ賞・ノミネート賞

#047では「家族全員集合!微笑みと爆笑の家族エピソード」のテーマでご投稿頂きました。今回は何だかホ〜ッとさせてくれる家族の和みのシーンやエピソードがたくさん。ひとつのテーブルを囲んで語り合う「家族会議」、結婚して新しい家族とカウントダウンする幸せが綴られた「新年のあいさつ」、兄弟全員でご両親の結婚記念日にプレゼントされたという「家族で海外旅行」、感謝の気持ちが込められた思い出ルポ「家族揃ってピクニック」、お祖母様もこの日はきれいにお化粧されてほのぼのとした「家族写真」、大勢でホテル宴会場を借り切って行われるというお父様の「兄弟会・いとこ会」、想像してますます愉快な「夫婦間でのみ通じる言葉」…。一方、爆笑エピソードにも、家族旅行の旅館ででお父様にビックリ作戦「心霊!?」、子供の好奇心にはかなわない!「妹が拾ってきたもの」、イタズラ好きのお父様の「ふざけた写真」をはじめ、笑いのなかにチャーミングがご家族の姿が浮かび上がるお話がいっぱいでした!


そんななかから、今回は、まるでひと幕のドラマが目に浮かぶように書き綴って下さった楽しいご家族のルポより、ピックアップ賞・ノミネート賞を選ばせて頂きました。やっぱり、日々の暮らしのなかに微笑みも笑顔もいっぱい生み出せる家族って素敵です!


»“イエ・ルポ 2”のプレゼントはコチラ