イエ・ルポ 2 #047 PickUp5



みなさま、メリークリスマス!! イヴの午後、いかがお過ごしでいらっしゃいますか? 今夜のご家族やご友人とのパーティーを楽しみに準備されている方もいらっしゃることでしょうねw 私も今夜はポットラックパーティー。今年もロマンチックじゃない、賑やかな集いです(笑)。そして、今年の新しい趣向は、ツリーに飾るオーナメントも各自素敵なものを見つけて持ち寄り、一緒に飾ること。これもお楽しみで、私は後でみんなが記念として持っておけるようなものをと、陶器に焼いてもらったんです♪ 雪の結晶のカタチに抜いた粘土板に穴をあけて、裏には日付とみんなの名前を彫って。オモテはまるで白いクッキーみたい。みんなよろこんでくれるかな〜と思うだけでワクワクするものですねw みなさまも素敵なクリスマスを過ごされますように!


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#047のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「家族全員集合!微笑みと爆笑の家族エピソード」のテーマ、今回は微笑み話が多かったですね〜w いつまでも心に残っている家族との大切な思い出や、ご両親や兄弟姉妹の愛しみにあふれるエピソード、それに可愛くて仕方がないペットたちのお話も! こうしてあらためて思い返してみると、家族へのありがとうの気持ちがい一番に湧いてくるものなんだなぁと、じんとくるルポがいっぱいでした。今回も、あったかなハートと愉快な笑顔のメッセージを、みなさまどうもありがとうございました!