イエ・ルポ 2 #047



みなさまこんにちは、ハザマです。クリスマスが1週間後に近づいてきましたね! みなさまも、ご家族やご友人と楽しみなご予定が待っていることでしょうねw 私は今年も友達と忘年会を兼ねた手作り料理のポットラックパーティー!に決まりました。今年は、先日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”で教えて頂いた「ベジタブル・クリスマス・ディナー」のレシピを参考にさせて頂こうと思っています♪ そして今、クリスマスと今年のありがとうをこめた、贈り物ボックスを何人かの友達に準備中。これも毎年恒例の楽しい時間です。クリスマスやお正月って、待ちながら支度をしている時が一番楽しいかもしれませんね!


さてさて、今日は“イエ・ルポ 2”#047の語らいのスタートです。今回のお題は、id:Lady_Cinnamonさんよりご提案頂きました「家族全員集合!微笑みと爆笑の家族エピソード」。下のテーマメッセージで、主旨をしっかりご説明下さっているので、ご覧下さいね! 少し前には、言い間違いや聞き違いによる爆笑家族エピソードで盛り上がりましたが、今回はどんな出来事やお話でも! ご家族やペットとの、心あたたまる、笑えるひと幕を聞かせて下さいませ。今回は家族のどんな愉快な物語が登場するでしょうか。みなさまのルポを楽しみにお待ちしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから