2009-12-18から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 家族揃ってピクニック chairs1pt まだまだ兄弟揃って小学生時代ですが、家族で毎週のようにピクニックに出掛けました。車で大体1時間くらいのところに、大きな公園があり、そこではサイクリング・アスレチック・広場などなど・・・色んなことが出来るので…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYホットスイーツ&ドリンク〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:Sharedさん、ご投稿ありがとうございました。 ジンジャーティー かっこいいようにいっていわゆる生姜紅茶です。 先日本を読…

家族全員集合!微笑みと爆笑の家族エピソード

#047 お題 「家族全員集合!微笑みと爆笑の家族エピソード」を教えて下さい “ルポ・タイトル” 「仲良きことは美しきかな、我が家と実家の猫の抱っこ寝姿自慢」 by ハザマ 我が家も実家も、爆笑話をいっぱい書かせて頂いてきたので、今日は微笑み話を。でも…

イエ・ルポ2 ピックアップタイトル

「家族全員集合!これは笑える家族談話!! おじいちゃん・おばあちゃんからお孫さんまで、もちろんペットも家族として大集合。あの時は笑ったねぇ、と後にも語り継ぎたいような家族のエピソードや談笑談話を聞かせてください。 ありふれた日常の中で、ふと…

イエ・ルポ 2 #047

みなさまこんにちは、ハザマです。クリスマスが1週間後に近づいてきましたね! みなさまも、ご家族やご友人と楽しみなご予定が待っていることでしょうねw 私は今年も友達と忘年会を兼ねた手作り料理のポットラックパーティー!に決まりました。今年は、先日…