「初恋の相手はライバル!」by id:Fuel


小学校の運動会。おちゃらけ者の私は応援のリーダーをすることになりました。同時に女子のリーダーに決まったのが、クラスで私と双璧をなす活発な子。
「この二人なら応援賞がとれるかもしれないね」
「よーし、みんなで力を合わせてガンバロー」
みんなの心は一つにまとまりましたが、私とその女子は見つめ合って火花をバチバチ。私たちはそれまでも何かとライバル関係で、お互い色んなことで競い合っていたのです。
放課後、男子は教室に残って、校庭から見えるように教室の窓に貼る応援ポスター作り。女子はポンポンを持ってチアダンスみたいなのをやるようです。男子も負けてはいられません。・・続きを読む