リブ・ラブ・スナップ#025



みなさまこんにちは、ハザマです。11月も暮らしの中の素敵な話題を写真とともに楽しませて下さった“リブ・ラブ・スナップ”。#024のプレゼント対象ご投稿期間が昨日25日で終了となりました。スナップとメッセージをお送り下さったみなさま、そしてダイアリーのスナップに楽しいコメントをお寄せ下さった方々、どうもありがとうございました!
今回の〈MYハーベスト・クッキング〉テーマには、「ココット・ロンドで炊く、さつま芋ごはん」や「鍋を作りました」「ハーブで感じる時間」をはじめ、親しみある秋の味覚から、「もってのほかのゴマ和え」「小豆の手作りういろ」「菊花しぼり」などちょっとめずらしい手料理やお菓子がいろいろ。そして〈MYウォーム・ファブリック〉テーマにも、たくさんのあったかいスナップを頂きました! 「Mさんの手編みマフラー」「手袋」「ストール」「ふわふわファー」「お気に入りの暖かはんてん」「暖か腹まき」「湯たんぽカバー」「電気あんか」…。ダイアリーでご紹介するのが間に合わないほどいっぱいのスナップ。ぜひアルバムの方もご覧下さいね! スナップ賞各3つは、12月3日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたします。どうぞお楽しみに!


そして、今日からまた新しいテーマで1カ月間、“リブ・ラブ・スナップ”#025の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回のテーマは、手作りのあったか〜な「MYホットスイーツ&ドリンク」と、ご愛用の暮らしの「アイデア・ハウスグッズ」の二つです。今回もみなさまの暮らしの彩りを、スナップとコメントでご紹介下さいませ。楽しみにお待ちしています♪


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ