「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYオータム・ウォーキング〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:aicyuさん、ご投稿ありがとうございました。




「木の虫たち」
秋のスナップポイントを探して近所を散歩していたら…。とってもかわいい木で作った虫たちに出会いました。ここは最近オープンしたばかりの木工教室。ウチから歩いてほんの20分くらいのところなのに、今まで全然知りませんでした。虫たちの賑やかな声が聞こえてきそう…。



スナップコメント

クワガタやコオロギ、それにバッタでしょうか、ホントによくできた虫たちですねー!
マチの木工教室、これは子供にも大人にも楽しそうです♪
学習塾ばかりじゃなくて、いろんな世代が肩を並べてモノを作るこんな教室が
もっともっとたくさんあれば素敵だなぁ…そんなことを思い浮かべた1枚でしたw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。